教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

助産師の仕事(アルバイト)を探しています。

投稿日時:2013-02-27 13:53

質問受付中
回答者数:1件





現在助産師として働いていますが(正社員です)、家庭の事情もあり、月に1・2回のアルバイトを探しています。 今の病院に知られるのも困るし、何か良い方法があれば教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-04-15 10:16
こんにちは

質問者さんがお住まいの地域がわからないのですが、今の病院と離れていれば知られることもないかなと思ったので、回答しました。
全然違ってたらすいません(^^;)

私のおススメする病院は神奈川県横須賀市にある横須賀共済病院です。夜勤専従の募集がありますよ!
この病院は、私が1年ほど前に採用試験を受けて落ちた病院なのですが、病院の設備、教育と福利厚生、何より雰囲気がとても気に入っていたのです。今は違う病院で働いていますが、何年か後にキャリアアップして再チャレンジしたいと思う病院です。

地域が違うかもしれませんが、参考にしてみてください。
http://www.rhythmknowledge-usa.com/jirei2.html