教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

豊島区の池袋で友人と学習塾を始める予定です。

投稿日時:2014-05-22 15:16

質問受付中
回答者数:1件





豊島区の池袋で友人と学習塾を始める予定です。
塾経営は初めてですが、今まで大手の塾で講師をしていました。
自分で塾経営を始めようと思い場所を池袋に決めました。
塾の広告をインターネットで流したいのですが、どなたかお勧めのサイトを教えて下さい。
出来れば無料のサイトがいいのですが。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-05-22 15:16
とってもいいサイトがありますよ。
豊島区の各町ごとに投稿できるので、池袋で塾の紹介が出来ます。
クチコミが書き込めるので、質問者の方にはとてもいいサイトだと思います。

ぜひ利用してください。

サイト名とURLを書いておきますね。

市町村区エリアガイド東京都豊島区編
http://www.tokyo-toshimaku.areaguide.info/