教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

Web関連の訓練校

投稿日時:2014-06-08 13:56

質問受付中
回答者数:0件





現在失業中で静岡在住の25歳です。雇用保険の給付で生活を送ることになりました。
以前は販売業の仕事に就いていましたが、全く違うWeb関係の仕事に就きたいと思い、
Web関連の訓練校があればそこに通いたいと 思ったのですが、静岡では現在募集しているところがありません。
ネットでも検索したのですが、雇用保険でお小遣いを稼ぐなどのサイトばかりで、主要なサイトが見つかりません。
JAVAスクリプトや、Flash,HTMLなどWEB関連の学べる訓練校はないのでしょうか?
簡単なHTMLのサイトは作れますが、基礎的なところから学びたいです。
また、Web関連の仕事は、25歳から始めても遅くはないでしょうか?
他県でも構いませんので教えていただきたいです。
回答する
 回答 (0件)