教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

西宮市でパソコン教室を開きたいと思っています。

投稿日時:2014-09-25 11:00

質問受付中
回答者数:1件





私は今までIT関係の仕事をしていましたので、パソコンのスキルにはかなり自信があります。
そこで退職を機に故郷の西宮市でパソコン教室を開きたいと思っています。
なんといっても広告が大切なので、インターネットを通じて宣伝をしたいと思っています。
無料のサイトの利用を考えて探しているのですが、あまりにも数が多くて決めることが出来ません。
お勧めのサイトがあれば是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-09-25 11:01
私が知っているサイトをお教えします。
画像や動画も掲載できます。
クチコミ投稿も出来ますので教室の評判アップに繋げて下さい。
競争相手の厳しい業界だと思いますが頑張って下さいね。

市町村区エリアガイド兵庫府西宮市編
http://www.hyougoken-nishinomiyashi.areaguide.info/