教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

福岡の車庫証明の会社

投稿日時:2015-01-13 16:24

質問受付中
回答者数:2件





春に新車を購入する予定なのですが、車庫証明が必要なのを忘れていました。

自分は日本に居ないこともあり、納車は祖父がいますが足が悪く届けを出しにいけません。

福岡で車庫証明を代わりに行って頂けるようなサービスはありますでしょうか?
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2021-11-05 16:54
行政書士さんが代行してくれますよ。
私も以前に新車を購入した時に、車庫証明を取りに行く時間がなかったので、浜松市の、車庫証明を代行で取得してれるサービスを利用しました。
https://syako.daishoya-hamamatsu.info/
お住いの地域でも、行政書士事務所とかをさがしてみれば、あると思います。
No.1
投稿日時:2020-07-02 16:14
行政書士の方とか代行してくれますよ(^^)/
私は浜松にある自動車登録や車庫証明を代行してくれる
https://www.shakoshomei-shizuoka.com/cat-1/228.html
の行政書士事務所にお願いしました。
安心して任せることができるので良いですよ。