教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

社章を作ろうかと思っています

投稿日時:2021-11-15 11:52

質問受付中
回答者数:1件





今までは社章がなかったのですが、新しく社章を作成しよう。という事になりました。調べてみたら、社章を作成してくれる会社さんが多すぎて、どういう基準で選んでいいのかわかりません。
おすすめの会社さんや、選ぶ基準など教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-02-16 18:36
予算と、担当者さんとの相性もあるんじゃないですかね?
デザインとかあんまり分からないと、積極的に提案してくれる方はありがたいですよね。

私も昨年、社章の作成をお願いしました。
山脇マーク製作所さんというところで、実績も豊富ですし、担当の方もすごく丁寧な方で色々提案を貰った中から納得のデザインを選べました。
https://www.yamawakimark.co.jp/

当たり前かもしれませんが素材によっても印象が全く違いますね。
はじめて社章の作成をしてもらうと、出来上がりを見た時すごくテンション上がりますよ^^

老舗なのに値段も結構安くて、クオリティももちろん高いです!
https://www.yamawakimark.co.jp/erabareruriyuu

名古屋の会社なんですが、サイトから見積お願いできるのでぜひ一度相談してみてください。