教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

経験者の意見を聞きたいです

投稿日時:2022-10-07 14:29

質問受付中
回答者数:1件





年内の飲食店開業を目指しています。
一応、事業計画は自分で作成してみましたが誰かに見てもらったでもなく、ちょっと不安です…。
できれば安価で抑えたいのですが、こういうものを確認してアドバイスをくれるサービスはないでしょうか。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-06-26 16:12
お金関係のことは税理士事務所とかに相談すると見てくれると思いますよ。
自分は大阪で事業再構築補助金支援を中心にやっている、
ひだまり会計事務所というところによくお世話になっています。
https://hidamari-support.com/
もしかしたら大阪の事業再構築補助金支援だけではなく質問者さんの
お悩みにも対応しているかもしれませんので、一度聞いてみては
どうでしょうか?